新着情報

ふたりっこプロデュースHP始動!

ふたりっこプロデュース 代表 浜田あゆみです。

Washi+Performing Arts? Projectまで約残り二ヶ月!そして一人芝居日本全国行脚公演 関東編まであと三週間ほどになりました。

皆様に沢山の力を借りて、これからも精進して参ります。才能はないけど、ゆっくりこつこつと、思いをこめてやっていきます。どうぞよろしくお願い致します。

Washi+Performing Arts? Projectをはじめるにあたって、ちょっと想いを書いて見ました。

私は、紙漉きの家に生まれました。
冬はさーむいし、いつもジメジメしていて、暗くて、おじいちゃんはいつも怒鳴りちらしているし、原料を叩く機械はうるさいし、毎日毎日同じ事の繰り返しで、

嫌いでした。

「ここにいると私の未来は暗いから、早く東京に行きたい」

が、小学校時代からの口癖でした。

でも、祖父の、「あゆみ、見てみぃや、この紙、キレイやろうがや」

と、自慢げに話す姿は嫌いじゃありませんでした。

13

祖父は2014年10月に他界しましたが、祖父の漉いた紙は兄に受け継がれました。祖父はまだここにいて、「キレイな紙漉きゆうかや?」といつも気にかけてくれていることでしょう。

 あゆみ・祖父
天国にいる祖父と、プロジェクトを支えて下さる全ての皆さんに感謝の念を忘れず、今年だけでなく、来年も再来年も続けていけるよう、プロジェクトのいいスタートをきりたいと思います。どうか応援お願いします。

ふたりっこプロデュース代表 浜田あゆみ

コメントを残す

